cso・パチンコ・ゲームを中心に記事を書いていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンバー紹介
2013-07-25 Thu 02:09
クランマスター 「Doykzm」
最近パチンコにはまって12年・・・。
CRエヴァ7で当てまくる男。
そしてAwperだZE!


動画作成担当  「C0Nnect」
得意のARで敵のハートを打ち砕くエース。
イケメンなface of GARO アタッカー激熱だZE!

サイト管理   「Tanaka40」
趣味はパチンコ。敗者の男さ。得意な武器?そんなのないさ。
俺の武器は信頼と愛情だZE!

盛り上げ役担当 「zebracolar」

Team激熱の最高年齢32歳の方。
cso歴は5年以上とさすがの立ち回りと投げもので相手を翻弄してくれます!
でも最近リアルの立ち回りとCR AKB48がnoobらしいZE!
別窓 | メンバー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CW 「ヴィンクロ様」WIN | HOME |
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
