cso・パチンコ・ゲームを中心に記事を書いていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
csoクランBlueHearts検証動画
2013-07-31 Wed 20:10
みなさん検証お願いします。
別窓 | CWデモ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【CSO】Team激熱vsDetoNator 4-4 1/2 
2013-07-29 Mon 20:55
ゼブラさんのdemoアップさせて頂きました。
動画担当のC0Nnectさん動画編集お疲れさまです( ^^) _旦~~





別窓 | CWデモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
要望(´・ω・`)
2013-07-29 Mon 00:06
最近balusaさんのブログ見てたらこんなものが!?(●´ω`●)

この音楽でC0Nnectにフラグムービー作ってほしいなあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新台EVA8 
2013-07-28 Sun 22:24
EVA8.jpg
もともとteam激熱メンバーは大のevaファンが多いのだ。
わがクランのマスターは、な、な、なんと初めてeva7を打ってからアニメ全話を見てしまったのだ(; ・`д・´)
アニメファンevaを打つなら分かるんだが・・。
マスターの場合、eva7を打つアニメ全話見ちゃうww

しかしお金があまりない僕らはまだ新台eva8を打ったことがないのだ
そこでまずは下調べにスペック紹介

・大当り確率
1/319.7
・高確率時
1/31.9
・賞球数
3&2&10&12
・ラウンド数
4Ror8Ror16R
・カウント数
10C
・確変突入率
70%
・時短
100回


ミドル台なのに確変70%だとオオオオ
イヤー早くCM一同連れて打ちに行きたいです( `ー´)ノ

そーいやC0Nnectさんがeva7のカオル全回転見るまでやったるとか・・いってたようなww

そこで最新台eva8のカオルきゅんが投稿されていたので紹介しときます!!

やっぱりいですなあ(●´ω`●)
ではCWにそなえてBOTいってきます(´・ω・`)
別窓 | パチンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
cw(オナるど様)WIN
2013-07-28 Sun 03:21
Snapshot_20130728_0319330.jpg
16-3win 
久々の圧勝でした。
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CW(山田Gaming様)WIN
2013-07-28 Sun 02:47
Snapshot_20130728_0241030.jpg
32歳ゼブラさん深夜にお強いですな。C0NnectさんがCV期限切れてて、ラグかったのに気合いAIMで凄かったですな。
相手の山田Gaming様のTRの立ち回りにしてやられた感はありますね。02gg
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CW(DetoNator様)WIN
2013-07-28 Sun 01:37
Snapshot_20130728_0134170.jpg

16-14win
田汚パイパイさんの抜きがうまかったですけど、C0Nectさんの32killの大活躍神AIMで勝利!
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CW(半立ち半ばビンビン様)WIN
2013-07-28 Sun 00:26
Snapshot_20130728_0019250.jpg
16-13でWIN。自分がパチンコ負けAIMでしたが他の二人の活躍により勝てました02gg
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1万ジャブローに散る(; ・`д・´)
2013-07-27 Sat 23:26
[広告] VPS

今日はC0Nectとパチ行ってきました。
動画向きが逆なのはお許しください・・・(汗
つかずーっとこんあ感じで弱リーチばっかw

1万ジャブローに散りました


ってことで今からパチは忘れてCWいってきまーす(*´ω`)
別窓 | パチンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CW(IRON_HORSEs様)WIN
2013-07-27 Sat 02:50
Snapshot_20130727_0237270.jpg
16-14で勝利。
ナゴヤドームから帰宅した32歳のゼブラさんが素晴らしいAIMを見せてくれました。
近いうちフラグトップの方のデモ動画を載せていきたいと思います。
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CW(CrystaL Gear様)LOSE
2013-07-27 Sat 02:47
Snapshot_20130726_2336330.jpg
相手の立ち回りが上手でした。
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CW(RaVigNe様)LOSE
2013-07-27 Sat 02:44
Snapshot_20130726_2306020.jpg
相手のeNgiさんがとても強くて素晴らしかったです。02gg
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新イベント
2013-07-25 Thu 23:44
Snapshot_20130725_2342400.jpg
新イベント!!ちょ・・・・「A」でなさすぎちゃうかー?wwww
別窓 | 新イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CW 「ヴィンクロ様」WIN
2013-07-25 Thu 02:15
Snapshot_20130725_0152110.jpg

先手TRからスタートでした。
awperのDoykzmがキレッキレでした。
深夜帯のスタートなので相手がなかなか釣れませんでしたが02ggでした。
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メンバー紹介
2013-07-25 Thu 02:09
クランマスター 「Doykzm」
最近パチンコにはまって12年・・・。
CRエヴァ7で当てまくる男。
そしてAwperだZE!


動画作成担当  「C0Nnect」
得意のARで敵のハートを打ち砕くエース。
イケメンなface of GARO アタッカー激熱だZE!

サイト管理   「Tanaka40」
趣味はパチンコ。敗者の男さ。得意な武器?そんなのないさ。
俺の武器は信頼と愛情だZE!

盛り上げ役担当 「zebracolar」

Team激熱の最高年齢32歳の方。
cso歴は5年以上とさすがの立ち回りと投げもので相手を翻弄してくれます!
でも最近リアルの立ち回りとCR AKB48がnoobらしいZE!
別窓 | メンバー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
