cso・パチンコ・ゲームを中心に記事を書いていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-25 Sun 01:50
Ð2 skyarc様 8-16lose
Snapshot_20130824_0139160.jpg

相手のMelhenicaさんのAWP強すぎでした。また抜きもすごかったです。個人的には自分がカバーが遅れてしまってnoobでした。

csXTREM様 16-4win
Snapshot_20130824_0058470.jpg

ゆーろほっぷ様 14-16 lose
Snapshot_20130824_0017510.jpg

Oxford様 16-14win
Snapshot_20130823_0207500.jpg

今日はとにかくニコさんday!!覚醒してました!!
あとですね・・・きのたnがD2の作戦や抜きを細かく教えてくれてすごく嬉しかった(´・ω・`)
だから自分頑張る!!まずはAIMと立ち回りとあとは・・・う~ん。難しい。
CWの後に例のベツゲーやったよ。俺らの為にID買ってくれたんだよ!
優男過ぎて惚れたよ(*^▽^*)  02gg
別窓 | メンバー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-08-23 Fri 01:10
d2ward様5-5  16-9WIN
Snapshot_20130823_0100170.jpg
きのたけフラッシュ& ニコさんフラッシュも炸裂しててあの二人のB守り安心すぎてやばいな(*´ω`)

相手は知り合いのじゃがさん(twitter)にてお友達の方でした。自分の成績が情けないww
別窓 | メンバー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メンバー紹介
2013-07-25 Thu 02:09
クランマスター 「Doykzm」
最近パチンコにはまって12年・・・。
CRエヴァ7で当てまくる男。
そしてAwperだZE!


動画作成担当  「C0Nnect」
得意のARで敵のハートを打ち砕くエース。
イケメンなface of GARO アタッカー激熱だZE!

サイト管理   「Tanaka40」
趣味はパチンコ。敗者の男さ。得意な武器?そんなのないさ。
俺の武器は信頼と愛情だZE!

盛り上げ役担当 「zebracolar」

Team激熱の最高年齢32歳の方。
cso歴は5年以上とさすがの立ち回りと投げもので相手を翻弄してくれます!
でも最近リアルの立ち回りとCR AKB48がnoobらしいZE!
別窓 | メンバー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
