cso・パチンコ・ゲームを中心に記事を書いていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
team激萎え
2013-08-22 Thu 01:28
D2二多摩連合様 0-16Lose 

Snapshot_20130822_0004470.jpg

こちらtr1rd目に相手の投げものでラッシュされてしまい、おっと驚いた瞬間・・。02gg


Ð2gather様 0-16Lose
Snapshot_20130822_0028530.jpg
いやーさすがっす。大会目指してるクランみたいなので是非応援したいクランの1つになりましたね。
そして身内??な○せちゃん。試合後のsoryy。(笑)吹いたわ~ 02gg

Neffyz様 4-16Lose
Snapshot_20130822_0106360.jpg

AIMは強かった!読みもよかった!自分が情けない。"(-""-)"
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のCW報告
2013-08-21 Wed 22:42
D2abate様5-5 16-12Win
Snapshot_20130819_0028500.jpg

D2Nanuuu倶楽部様10-16lose
Snapshot_20130819_0350000.jpg

最近はShushuだぞえさんやkinoさんaqu4r1usさんが上手いのでCWしながら上手いところを吸収していけたらなと思います。
ss撮るの忘れましたがNCに出場された方のクランやLustyさんとCWしてボコボコにされるといったいい経験が出来てます。
5-5を基本としたCWを行っていきたいと思いますので先ほど紹介した3人には指導の方お願いしたいなと思います!

別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月18日CW報告
2013-08-18 Sun 23:10
skyarc様
Snapshot_20130817_0424040.jpg
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月17日 cw報告
2013-08-17 Sat 01:54
番長の集い様 15-15 引き分け  
Snapshot_20130817_0025580.jpg


秋桜ーCo5MoS様  9-16 負け
Snapshot_20130817_0105560.jpg

自分(tanaka40)は香港へいっていた為更新してませんでしたw
すいませんでした(; ・`д・´)
人間dogさんCSO初めて2か月なのにすごい!うん!
期待の星(●´ω`●)
別窓 | CW結果報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月6日 cw報告
2013-08-06 Tue 04:05

アルバトロス様4-4win16-4
Snapshot_20130806_0355120.jpg



永遠のナギ節様4-4lose14-16
Snapshot_20130806_0244080.jpg
別窓 | CW結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
